キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの真実とは? ネタバレ

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」って知ってる?

 

言葉の最初が詰まってしまう。カ行やタ行が言えない。そんな悩みに別れを告げよう!テキストで正しい吃音の知識を学び、吃音を克服し、自信に満ちた新しい人生を歩めるようになる。っていう話だね。

 

本当なら試したいけれど そんなウマい話ってあるの?

 

実践した人の声

 

6週間以内に重度の吃音が改善できる!自分自身も人間関係も仕事も変わる!簡単に取り組めるセルフワークプログラムで、心の底から会話を楽しめる毎日を送れるようになるみたいだね。

 

意外に悪くないのかも?

 

迷うなぁ~