キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

英語ぺらぺら君中級編 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法英会話講師 石井あきら 満足度 評価 感想

英会話講師 石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法」とっても気になっています^^

 

効果があるのなら、

試してみてもいいけれど どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

 

購入した人、モニターさんの感想が 一番参考になるかな?

 

体験談・口コミを確認してみる

 

英単語の知識量と英会話の上達は無関係!?必要なのは、中学レベルの英語教育で習う簡単な単語だけで、ネイティブ相手から褒められるくらいテンポよくしゃべれるようになるんだってね。

 

かなり役に立ちそう。

試してみようかな!