キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

チック改善アドバイザー 中森和雄 チック症を何とかしたい!それなら中森式チック症改善術は本当に効果があるの?

チック改善アドバイザー 中森和雄さんが書いた

チック症を何とかしたい!それなら中森式チック症改善術」が ネットで人気になっているみたいなんだけど、 本当に効果あるのかなぁ?

 

1日数十分程度からマニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行え、

まったく新しいチック対策を取り入れて自然にチックを改善させることが可能な方法っていうけど、本当かなぁ?

 

詐欺やインチキだったら嫌だし、

購入しようか迷ってる。

 

購入した人の気になる感想をみつけた

 

チックは大きく3つのタイプに分けられけれど、タイプ別に方法は違うけれど、流れは4ステップで一緒らしいよ。

 

金保証はあるのかな。

ダメ元でやってみようかな。