キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~ 試してみた感想 桑田泉さんってどういう人?

「桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~」の作者桑田泉さん

気になってWikiで調べたけど

特に情報はなし。

 

日本で初めて「PGAティーチングプロアワード 最優秀賞」を受賞。きちんとスコアにおいて高い割合を占めるものから順番に習得できる。「たった1球」で効果が実感できるゴルフ理論。ってどうなの?

 

本当だったらいいよね!

信じても大丈夫?

 

実践者の本音レビューを確認してみる

 

ゴルフ上達のための、それらしい間違った言葉にもう騙されないで、ゴルフの上達には「ボールを見るな」という言葉が正解。つまりボールを凝視しないほうがゴルフがうまくなれるらしいよ。

 

迷うよね~

面白そうだけど。