キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

日本食養の会/総合免疫治療研究所所長 藤城博 糖尿病 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDやってみた 口コミと暴露

日本食養の会/総合免疫治療研究所所長 藤城博さんが書いた

糖尿病 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」は

 

いくらカロリーを制限しても血糖値が下がらず悩むあなた!このDVDを見て、食事や生活習慣を正しく改善する方法を学ぼう。2カ月後には健康な体になれる。って言ってるけど、

 

本当なのか怪しいよね。

でも、 口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

 

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

 

糖尿病 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDの詳細

 

本当は怖い、糖尿病治療薬!低血糖障害という副作用も珍しくない。

でも、この教材のやり方は、食事の改善が基本となっているから、安全に血糖値を改善することが可能らしいよ。

 

本当かなぁ?

私にもできるかな。