キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

少年剣道・上達プログラム DVD2枚組 効果はどうなの?2ch 評判

柏武道館 館長、剣道教士八段 菅野豪さんの

「少年剣道・上達プログラム DVD2枚組」。 友達から教えてもらったんだけど ちょっと怪しいよね? まぁ、興味はあるんだけど・・・

 

礼儀に厳しいから負けてばかりだから嫌などと剣道をやめたがる子でも、小学校低学年でも剣道を楽しめるようになる。子どもと同じ目線に立った剣道上達法。って言うのは、本当のことなのかなぁ。

 

口こみレビューは?

 

お子さんが剣道を楽しみながら成長していく姿を見てみたいと思いませんか?45年の長い期間3000人以上の少年剣士の指導に当たってきた菅野豪先生の情熱の詰まったDVDらしいよ。

 

なんだか試してみたくなっちゃった。

 

どうしよう?