キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座 体験した人の感想 評価は?

松本晶子さんの

「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」だけど

人気の割には購入者のレビューがあまり見当たらないね。

 

自分から愛を発信できるようになるのでパートナーの収入が増えたり、 臨時収入が入ってきたり、お金回りまで良くなるって言うのは、信じてもOKなの?

 

掲示板の口コミを確認してみた

 

・恋愛がいつもうまくいかない

・夫婦関係の問題を抱えている

・大好きな彼に振られてしまった

・片思いをしている

・不倫恋愛の先が見えない

・人間関係が苦しい

・好きな人から愛されない

・あげまんになりたい

・愛とお仕事のバランスの取り方が分からない など、

 

愛されて当たり前の姿に戻ってもらう為のDVDらしいよ

 

これなら試してみても大丈夫かな。