キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

原田綾子のほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法 ネタバレ情報www

ある人のブログで偶然に知った 原田綾子さんの

「ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法」。

 

ちょっと試してみたい気もするんだけどね。

 

忙しいお母さま、お父さまのために、家事や子育ての隙間時間1日たった15分で学べる、シンプルでわかりやすく書かれた子育て法って言うのは 本当なのかな?

 

絶句、ネタバレはこちら

 

自分の経験やあいまいな方法で子育てをしているお母さま、お父さまでも、子育てに必要な「愛」と「技術(コツ)」を学ぶことで、子供さんをグンと伸ばせるんだって

 

これは試してみてもいいかも。