キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

プロ心理カウンセラー 桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法に関する本音の評価・ネタバレ

プロ心理カウンセラー 桑島隆二さん

「妻に許してもらい離婚を回避する方法」がすごく気になっている私。

 

これまでに1000人以上もの人がこのマニュアルを購入し、多くの人が救われ、離婚修復に関するマニュアルの販売実績としては、今もなお圧倒的な1位の実績ある方法って 事実としたらスゴイよね?

 

信じて、購入しても大丈夫かな…

 

プロ心理カウンセラー 桑島隆二さんの実績・評価をチェック

 

・離婚したくて行方をくらました妻の会社に電話をかけ、居場所を聞き出そうとする。 ・妻が嫌がっているのに、とにかく妻の実家に押しかけて会って話しがしたいと要求する。 これらは修復のためには絶対にやってはいけないことなんだって

 

私でもできるかな。

試してみようかな。