キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

東大OB 松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法 やってみたら、感想・体験談

なんか面白いことないかなーって思っていた時に見つけた 東大OB 松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術 受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法。

 

いくつもの名門学習塾で指導を行い多くの有名大の合格者を輩出した指導者による方法で、読むスピードを上げて濃い勉強をすることで、難関大に合格することができる。

っていっているけど 本当だったらいいよね~

 

私にもできるかどうか、それが問題。

 

購入者の口コミをチェックしてみる

 

1日1時間マニュアルに沿って実践するだけで素早く読む能力を高め、時間を効率的に利用することができることによってスキルアップにつなげることができる。

 

実践した人の本音の意見って一番参考になるよね。

 

試してみたくなるな~