キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER ビデオ講座の検証 ダメなの?それとも…Dr.アジさんはどう?

Dr.アジさんの「自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER ビデオ講座」。

 

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

 

たった16週間、隙間時間を有効活用して、平日の朝に毎日送られてくる15分間のビデオ講座、付属のクイズ、習ったフレーズでセンテンスづくりをすることだけ。忙しい人でも自力で英語のセンテンスを作れるようになる。って言っているけど

 

本音の評価はなかなか見つからないね。

 

実践レビューを確認してみる

 

通学不要!自宅で学ぶ動画を使ったオンライン通信教育!英語での複雑な道案内も、間違いやすいお金表現や時間表現でもなんでも辞書を使わずにできるようになるんだって。

 

まぁ、物は試し…だよね。