キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

沖縄体外離脱研究所 前里光一郎 体外離脱マスタープログラム2.0 ネタバレ 実践記事

沖縄体外離脱研究所 前里光一郎さんの

「体外離脱マスタープログラム2.0」が 2chのスレでも取り上げられているって。

 

あらゆる悩みが吹っ飛んでしまうほどの癒し効果。

心の根っこにい本当の自分と出会う旅。 そんなスピリチュアル体験の最高峰ともいえる体外離脱をたった3日間でマスターって話だよ。

 

気にはなるんだけど、

信じても大丈夫なの?

 

購入者の体験談

 

あることに気付いてすぐに、実践わずか2日目で体外離脱が出来そうな感覚を覚え、このとき体の半分が実際の肉体から抜け出ていたんだって。

ただ、経験したことのない感覚に包まれたため少し怖くなってしまい、思わず体外離脱の感覚を無理やり振りほどいて覚醒してしまったらしいよ

 

悪くなさそう。

試してみたいな。