キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

夫の不倫問題に対処するためのサポートブック 不倫問題専門 心理カウンセラー 松宮直子 買ってみた!評価 体験談

実際のカウンセリング内容が凝縮されているサポートブックを、「順番」に読んでいくことで、自然な形で「自分軸」を身につけながら、不倫をしている夫に適切に対処ができるようになっていくって評価され言われている

 

不倫問題専門 心理カウンセラー 松宮直子さんの

「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック」。

 

気になるけどいきなり購入は勇気ないから

内容のチョイ見せ・・とかないか探しているところ。

 

購入レビュー(ネタバレもあり)

 

実際の相談実績に基ずいて、様々なケースを想定しながら一冊の本に集約してあるので、自分に当てはまる項目が結構あるから参考になるらしいよ

 

意外な面が知れてよかった。

 

不倫問題専門 心理カウンセラー 松宮直子の「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック」

 

あと、2ch調べても悪いカキコミとかはないし 買ってみても大丈夫みたいだね~