キョウコの気になる話題

最近気になる話題を発信しています。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意は、買い?それとも…購入レビュー

坂上太一さんの

「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」、とっても話題だね。

 

お酒が苦手でお困りの方!飲み会で嫌な思いを繰り返すくらいなら、一度この方法を試してみよう。たった2時間でお酒を大量に飲め、二日酔いもしなくなる。

って 本当なのかな?

 

思わず2chをチェックしたけれど 具体的な情報は何もなかった… これで今の私の状況、少しは改善するかな?

 

購入者の口コミ・レビュー

 

私がお酒に弱いのって遺伝だから、と諦めないで!この方法を試せば、今まで苦にしていた飲み会、さらには同窓会、合コンといった酒の席に積極的に行けるようになり、新しい出会いもあって、人生が変わるらしいよ。

 

まぁ、悪いものではないみたい。

 

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。